Entries from 2020-04-01 to 1 month

One Day More

説得って難しいよね。 どうやってやったらいいか分かんない… まぁ、そんなうだうだ言っててもしょうがないしね。 がんばっぺ。 うぅ。 それくらいしか言いたいことがない。笑 困った。 近況でいいか。 最近打ち合わせとか時間潰しをよk、zoomでやることが多…

Headache

気が重いなぁ。 気が重いことがあったんです。 楽しいことも多いのですが、気の重いことも多いんです。(反復) そんなこんなで、色々と準備しながら仕事をしながら生活を送っております。 まぁ総じて楽しいからいいんだけどね。 最近、改めて第9地区を見た…

Write!

いや書くから。 危ない、ちょっと多めに書こうって思って。 明日、内見に行ってくる! 角部屋が数日前に決まってしまったらしく角部屋じゃなくなってしまったけど… まぁしょうがないよね。 きっと僕、うるさいから防音のためにいろいろしなければな、と思い…

Night talks

急ぎの仕事があってお泊まりお仕事をして、無事終わり帰宅中。 普通に混んでるなぁ。 まぁそれがさておき、社長と映画を見てたはずなのにMV談義に花を咲かせたから聞いてほしい。 僕は、インディーズのMVマニアとして話してたんだけど、やっぱプロが脚本作っ…

Try hard...?

結局週2計画は破綻してるな… だめだめ。 コロナウイルスで人が外に出ていない中、映像会社に弟子入りして名古屋に通ってるんだけど、平常時と比べて人が少ないからすごく快適に出勤ができる。 よろこび。 映像の編集とか音とか撮影環境とかすごく整ってて毎…

Tell me what’s happening.

一週間2記事計画が早々に倒れそうでやばい。 書きます。 じゃないと良くない。 かと行って何か面白いことがあったかと言われるとそうでもないような気がして。 あ。 だけど映像制作の仕事を始めました!市民映画のフィードバックをしてカットしたり、脚本に…

What’s effective?

7都府県で緊急事態宣言が発令されましたね。 まぁ政治経済の話は大好きですが、繊細なので辞めておきましょう。笑 さてさて、皆さんどう家でお過ごしですか? 私は朝から晩までお布団と共に過ごしています。 ふとノートとペンを取り出すけど、何もまとまらず…

Continue...

時間が空いてしまった。続けるって難しい。だが! 週2ペースで書くと縛ろう。じゃないと書けない気がする。 尊敬する人が言った、アウトプットする場所があるといいと。 だから、やりたいだけやろう。 さてさて、昨今はコロナウイルスの影響で行動自粛が多く…