Tell me what’s happening.

一週間2記事計画が早々に倒れそうでやばい。

書きます。

じゃないと良くない。

 


かと行って何か面白いことがあったかと言われるとそうでもないような気がして。

あ。

だけど映像制作の仕事を始めました!市民映画のフィードバックをしてカットしたり、脚本に演出をつけてみたり、企業PV用のコンテを作ってみたり。

まぁこれが楽しくて仕方がないんですね。

その分、編集とかCGIとか勉強しないといけないところがたくさんあって、ばっちこい!って感じですが。

社長に弟子入りしたんだけど、この社長がまたすごく面白い方で、映像以外の知識も豊富で話してて楽しいんですよ。

 


この時間こそまさにたまらん。

 


ってな感じで朝と夜翻訳の仕事をして日中映像の仕事をして合間時間に文章を作ったりしてるんですけど、これすっごい難しくないです?

僕自身結構、波が来てる気に書きたい人なんですけど、ノートにメモとって後から見返すと府に落ちる時もあれば、まったく意味わからん時もあって。

まぁけどそれはいいことか。

何でもありませんでした。笑

 


そういえば!

先日、YouTubeジーザス・クライスト・スーパースターが週末限定で配信されててこれがすっごいよかったんですよ、

僕が結構アンドルー・ロイド・ウェバーの書いた曲が好きで、エビータ、キャッツ、オペラ座レミゼなどなど好きで見るんですけど、この作品はテイストが違ってすごい面白いんですよ。

一回四季にもみに行ったことがあるんですけど、こりゃまた全然違ってて。

人間の裏表であったり、指導者の葛藤みたいな事を描くんですけど、手法なども現代チックになってたりして面白いのでみてください。

面白いので(語彙力…)。笑

 


個人的にみてほしいミュージカルだと、圧倒的に「ノートルダムの鐘」なので四季で回ってきた時には僕を誘っていってください。笑

 


ってなもんで、みに行きたいなーと思いつつもアイデアを練って仕事をしてる日々でした。

 


みんなも、体調管理なりしっかりと気をつけてね。

 

 

f:id:rikyu2:20200414072129j:image

PENTAX K-1 Mark2 DA18-135mm F3.5-F5.6

 

 

*四季四季言ってるのに帝劇の写真っていう。