Entries from 2020-11-01 to 1 month

Sound Space No.Q +α

あっ… せっかく一度書いたのに保存されてなかった。 もう一度書きます… 今日(191120)は久しぶりに楽しいことがありました。 個人的に大好きな友人が岡崎でSound Space No. Q https://www.instagram.com/soundspace_no.q/?hl=ja という隠れ家的サウンドスペー…

東京

髪の毛が切りたい。 そう思い始めて1ヶ月くらいが立った気がする。 18日に切りに行くんですけどね。 もう今ならライオンキング、衣装なしで出れる。 まぁ、そんなことは置いておいて友達がね大学受験とか卒業とか 最後の試験とか言ってて、 時間の流れは早…

EP 4

最近、寝れないんだなぁ。 そうなんです。寝れないんです。完全に寝不足です。 今、正味な感じ目の焦点が全く合っていない気がする。 そんなことはまぁ置いておいて 最近今後のことであったり未来のことについて考えることがあるんです。 どうしようかなぁ。…

EP 3

先日あげたのは、1ヶ月も前の思っていたことだから 改めて書き直す。 いま、自分にとっては珍しく勉強をしているんです。 IELTSのスコアが今、6.5-7.0くらいなんですね。 それを8まであげたいんです。 えっ…? 1もあげれるんですか… きっと多分大丈夫だと心…

EP 2.5

反省してます。 (10月頭) ものすごく。 先日久しぶりに同じ部活で3年も一緒にいた友人と会ったんですけどね。 もうそれはそれは恐ろしいくらいぎこちなくなってしまって全く自然な会話ができなかったんですね。恐ろしいですね。 自分自身そこまで人と話す…