Sound Space No.Q +α

あっ…

せっかく一度書いたのに保存されてなかった。

もう一度書きます…

 

 

今日(191120)は久しぶりに楽しいことがありました。

個人的に大好きな友人が岡崎でSound Space No. Q

https://www.instagram.com/soundspace_no.q/?hl=ja

という隠れ家的サウンドスペースをプレオープンしていて今日行かさせてもらいました。

 

 

f:id:rikyu2:20201120145627j:plain

Pentax K-1mk2

 

f:id:rikyu2:20201120145520j:plain

Pentax K-1mk2

 

 

すっごく、雰囲気が良くコーヒーも美味しくて果てしなく癒されまた満足しました。

楽しかった…

管理人のこーたくん

https://www.instagram.com/11kwt25/?hl=ja

がこれまた気さくで。いい人で。

周りにいる人たちもいい人で。初めてお会いしたけどいろんなお話ができて。

 


優しいんだ。

 

 

まだプレオープンで正式オープンじゃないんですけど、気になる方がいれば上のインスタで連絡してもらうか自分に教えてください。

 

 

コーヒーとか甘いものとかもこだわりがあってすっごい鬼のように雰囲気がいいから、

私はコーヒーチケットを買って岡崎までの回数券を買って通い詰めます(((

 

 

ちなみにこーたくんは、DJもやっててスケートボードパークとかバーベキューとかでDJとか、音楽に関してく詳しいので音楽好きな人とか、多分めっちゃ楽しいと思います。

あと、事業的な考えとか話もいっぱいできるから楽しいんだ。

 

 

これちなみにロゴはデザイナーのだかりさんが作ってて。

https://www.instagram.com/dkr______/?hl=ja

コーヒーチケットとかショップカードとか。

 

 

f:id:rikyu2:20201120150650j:plain

Pentax K-1mk2

 

これがこだわりがいっぱい詰まっててめっちゃ可愛いんだ。

 

 

隠れ家的な感じで、雰囲気が良くてイベントとかやりたい方がいたら少人数イベントスペースとしても貸し出す予定らしいのでぜひ、みてみてほしいなぁ。

 

 

と。思います。

 

 

ちなみにこの日は朝から熱田さんにお参りに行って、

 

 

f:id:rikyu2:20201120151034j:plain

Pentax K-1mk2

 

そこから初岡崎に行って。

 

 

f:id:rikyu2:20201120151127j:plain

Pentax K-1mk2

 

 

西尾の公民館で真空管アンプで音楽を聴こうっていう企画に連れて行ってもらって、好きな曲を流して癒され、

 

 

f:id:rikyu2:20201120151224j:plain

Pentax K-1mk2

 

 

風景に癒され、

 

 

しかもしかもなんと、

 

 

f:id:rikyu2:20201120151304j:plain

Penntax K-1mk2

 

 

小さく、虹が見えて。

楽しい、幸せな一日でした。

ほんとに帰りたくなくなるから。笑

 

 

そんなところですかね。

ぜひみなさん岡崎・西尾へ。

 

 

紹介してほしい方は教えてください。

 

 

自分へ、みんなへ

お疲れ

おやすみ。