あ。お久しぶりです。

 

 

いろんな余裕というか完全にこんなに時間がたってるとは思ってませんでした。

もうびっくりよ。

こうひらいたら、最後の更新が11月って。

 

 

新手の惑星間通信ですか。

 

 

今日からは心を入れ替えてしっかり書きます。

今回こそ…

しっかりと。

本当ですよ?

 

 

信じていないでしょ?

いやいや信じてくださいよ。

ね。

 

 

そんなこんなで、最近時間の流れが速すぎて心がつらいですね。

別になんてことないんですけど。

 

 

と書いてから2ヶ月が経ちました。

みなさんこんにちは。今日は3月11日です。

2011年から、10年。

 

 

東北に初めて行ってから、4年がたって一年で何回か東北に行くようになりました。

主に、仙台を中心に山形とか岩手とか福島にいく中で、

いろんなものを感じた気がする。

 

 

閖上に初めて行った時に、漠然とこう言うことなんかなぁ。と

思ったことがあった。

着実に復興していて、人々が暖かくて、土地が美しくて。

 

 

これからも、東北に通います。

 

 

がんばれ東北。

がんばれ日本。

 

 

なんだかなぁー

最近なんだかなぁーって思うことが多すぎる気がする。

よくないけど、なんだかなぁーって。

 

 

来月11日には、復興10年企画東北遊覧チャーターフライトに行きます。

久しぶりの東北だから楽しみだなぁと。

 

 

そんな私は、今北海道にいます。

明日は野寒布岬で、星を撮ろうと思います。

 

 

f:id:rikyu2:20210311103818j:plain

Pentax K-1mk2

 

 

ちょっと内容が薄くて申し訳ない。

 

 

内容がないようですね……

 

最近ちょっとなんだかなぁーで生きすぎてるかもしれません。

ちょっとがんばります。

おやすみなさい。