Headache

気が重いなぁ。

 


気が重いことがあったんです。

 


楽しいことも多いのですが、気の重いことも多いんです。(反復)

 


そんなこんなで、色々と準備しながら仕事をしながら生活を送っております。

まぁ総じて楽しいからいいんだけどね。

 


最近、改めて第9地区を見たんですよ。

ざっくりは内容覚えていたんですけど、細かいところまで覚えてはいなくてうわぁーって思いながら見ました。

 


いやー。あのストーリーはすごい面白いですよ。

誰が考えるんやっ!って思いながら勉強しながら。

 


まぁそれはおいておいて。

 


キャラクターの気持ちを考えてるときに、やっぱり自分の経験談を少しでもリンクさせると現実味がでるな。ってすごく感じたことがあった。

その気が重いっていうのもその一環なんだが、自分の書いてる脚本が殻を破るっていう古典的かもしれないけど、人間の根幹にあるだろう気持ちを書いてて、こういう気持ちか。ってすごく痛いほど感じるからこそいいものをつけたせそうな気がしてる。

 


これ、毎日書いてる人とか何書いてるんだろうね?

 


3日連続で頑張って書いたのでそろそろおさぼり期間かもしれない。笑

 


みんなに会いたいな。

 


写真くらいは見ててもいいよね。

 


会いたいな。

 

 

f:id:rikyu2:20200426205344j:image

PENTAX K-1 Mark2 DA18-135mm F3.5-F5.6