EP 4

最近、寝れないんだなぁ。

 

 

そうなんです。寝れないんです。完全に寝不足です。

今、正味な感じ目の焦点が全く合っていない気がする。

 

 

そんなことはまぁ置いておいて

最近今後のことであったり未来のことについて考えることがあるんです。

どうしようかなぁ。とかね。

コロナの影響が今ここで、ここまで響いてくるのか…という感じです。

 

 

今、すごい仲の良い友達(同い年)と一緒にいていろんな話を聞くんですが、

あぁ…若いなぁ…

素敵ながらもいっぱい悩んでるなぁ…

と心の底から思いながらとじそうな目を静かに閉じていってます。

 

 

?????????????????????????????????????

あ。友達と話に夢中になってて?が大量に打たれてた。

そういう時もあるよね。

 

 

えーと何を話そうとしたんだっけか。

あーそうだそうだ。

 

 

旅行に行けないから、旅行記のブログとかを読むんです。

でね、グロブナーハウスロンドンとかインターコンチネンタルとかの宿泊記録を見たり、

City of Westminsterの探索記録とかを読んでると、昔からずっとなんで日本にいるんだろうって思うんだけど、最近特に思うようになって来てしまったよう。

 

 

これがきっと良くないんだろるなと思いながらも致し方ない気もしているんです。

どうしたらいいんですかね。

何を目標に頑張ろうかね。

 

 

どうしようね。

頑張ろうね。

えーと人との関わりをください。

あー気持ち的に嫌なことばっかだ。

けど、そういう時だから。

 

 

お疲れさま。

おやすみ。

 

 

(週一適当投稿を目指す)

 

 

f:id:rikyu2:20201110205830j:plain

Pixel3(嫌なことばっか思い出すけど、大好きな場所だ)