Try hard...?

結局週2計画は破綻してるな…

だめだめ。

 


コロナウイルスで人が外に出ていない中、映像会社に弟子入りして名古屋に通ってるんだけど、平常時と比べて人が少ないからすごく快適に出勤ができる。

 


よろこび。

 


映像の編集とか音とか撮影環境とかすごく整ってて毎日生き生きと過ごしてるんです。

 


え。何の報告って感じだけど。

そういうものでしょ?

 


その代償というか翻訳の仕事に手を入れれてないっていうのは限りなくやばい。やることもしっかりやらないと。

 


そういえば、この前みんなとzoom飲み会なるものをしたんですよ。仕事でzoomをするから面倒くさいイメージしかなかったけどこれが楽しかったんですよね。

久しぶりに楽しかった。

まぁその楽しすぎることに不安を覚えるんですけどね。

 


みんな元気そうでよかった。

 


あーだめだ。頭が回ってない。笑

今日も携帯とかいろいろ忘れてiPadで「ぱーっと」書いてるんですけどね。

 


ほら。謎でしょ?

 

 

写真は入れるの今回はお休み。