Feel the kindness of Spring

仕事もやりたいこともいろいろな事ができると思っていた。

 


そんなに上手くいかないもので、色々なものがなくなったりした。

今までで無気力に生きてきたんじゃ無いかって思うが、ここまで無気力に落とされるのは久しぶりな気がする。

 


きっとそういう事なんだろう。僕は苦労したくは無いが楽しすぎると無性に不安になってしまう。こんなに楽しんでていいのだろうか。って。

 


今までそんな心から楽しいことなんてそんなになかったからなのだろう。この3月が僕にとって上から数えたほうが早い記憶になるのは間違い無いだろう。

 


まぁ、そんなことはどうでもいいのかもしれない。

 


写真を撮ろう、桜をみよう、外に出よう。

人達の営みを感じて。

 

 

みんなに会いたいな。笑

 

 

f:id:rikyu2:20200323115346j:image

PENTAX K-1 Mark2 Pentax D-FA 24-70mm F2.8

 


*文章に残すって難しいんだなぁ。ブログって訳わからん。