EP 2

できた…

 

 

思い悩んでたプロットを作り終わった…

2時間くらいで一気に組み立てたのでいささかよくないんだが。笑

 

 

まぁそれは良いとしておこう。気持ちの半リセットみたいなのができて、

書きたい、伝えたい気持ちはあったからそれをどう伝えるかみたいなとこで

こう悩み続けて半世紀。(東海自動車ガラス…すみません……)

 

 

思ってみれば今、この感情を持つまで待てってことだったのかもしれないなと思ってます。

 

 

そのくらい、悪くない流れが作れたんじゃないかなと。

 

 

そりゃまぁ情緒不安定だし、気持ちも最近なぜか落ち着いていないけど。そんな中だからこそ書けた気がする。

それを忘れないように、今のこの気持ちを残しておくために書いてるんですけど、特に何もないね。結局、大事に思ってることは手元のノートに書いていますもの。

 

 

ここからはこれを無事作ってあげることが大事。一つ一つ大事に作っていこう。

 

 

ということで、最近情緒不安定な私に優しい誰か優しい言葉をくれ。以上現場からでした。


f:id:rikyu2:20200924234949j:image